アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みそカツ定食
ブログ紹介
みそカツ家の徒然なるままに……3人家族になりました。
みそカツ家の事。特にタイちゃんの事が中心になってくると思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
病気3
丁度病気について書いたので 過去の事も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 14:31
病気2
嘔吐下痢が治まって一週間後。 お迎えに行ったら朝は何ともなかったんですが ほっぺが赤く手足に赤い発疹が。 次の日お休みだったしちょっと汗疹も気になったし 熱も無かったので皮膚科へ。 夏だし汗疹的な。 塗り薬を貰って終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/27 20:41
病気1
会社の託児『保育室』に通うようになって 約1ヶ月が経ちました。 ようやくタイちゃんも保育室での生活に慣れ始めたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 13:25
お久しぶりです。
前回の更新から早半年以上…。 年も代わり新年のあいさつすらできずに…。 申し訳ございません。 みそカツ家は元気です 近況報告いたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/09 16:13
生後10ヶ月
既に11ヶ月になってしまいましたが… 10ヶ月現在の事を書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 19:07
予防接種(6)
任意接種のB型肝炎ウィルスワクチンの追加接種をしてきました。 是で3回目B肝の接種は終了です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/13 14:07
熟睡
熟睡 お昼寝中。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 14:11
救急ふれあい広場
救急ふれあい広場 9月9日は『救急の日』です。 支援センターで『救急ふれあい広場』というモノが開催されたので 行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 23:52
初めての発熱…その後
初めての発熱の後ですが…。 実はみそカツ2人して移った様です カツは元々少し体調が悪かったから移ったとはっきり言えません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 00:26
生後9ヶ月
生後9ヶ月 生後9ヶ月のスッペクは…無しで 最近計測器がある処に行ってません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 23:14
ブーム
ブーム なんだか最近正座を良くします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/25 23:27
機関車トーマス
機関車トーマス 一緒に行く予定だった子が行けなくなって 甥っちと姪姪に声をかけたら 意外にも中1になった甥っちが行くと言う返事で ちょっとびっくり小さい時トーマス好きだったもんなぁ 勿論姪姪は行きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 23:35
生後8ヶ月
生後8ヶ月 気が付けば生後8ヶ月になっていました 相変わらずですみません…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/12 23:59
甘々娘
甘々娘 甘々娘「かんかんむすめ」トウモロコシです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 22:51
初めての発熱
初めての発熱から今日で丁度2週間です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/14 23:48
痛い痛い痛い痛い!
なんだか7/4でブログを始めて5周年です。 気にしていなかったんですが…記載されていると気になる。 カウンター数違いますね…。 一応1万越えしてるみたいですがまぁいいや。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/09 22:30
生後7ヶ月
生後7ヶ月 6/26に7ヶ月になりました。 正式では無いですが7ヶ月のスペック。 身長… 69a 体重… 7000c 相変わらず体重が少ないですが 増え方は変わってないので心配はないかな? 7/29に7ヶ月児健診があるのまたその時に…。 と言っても既に8ヶ月になってますが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/03 22:48
寝かしつけと空調
あっと言う間に7ヶ月になりました。 7ヶ月になった事は後日書きます。 全然更新出来なかった理由は寝かしつけにあります…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/02 23:23
離乳食はじめました。
離乳食を始めて3週目に突入しました。 今の処順調だと思われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/16 22:37
B級グルメINエコパ2014
B級グルメINエコパ2014 5/24(土)にB級グルメINエコパ2014に行ってきました。 昨年は風疹が流行っていたので抗体のないみそは 妊娠中という事もあり泣く泣く断念しました。 って事で今回は張り切って行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/09 22:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク

みそカツ定食/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる